忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタリア編の前に、最近のこと。

①ニンテンドー3DSLL買ったよ!

分かってたことだけど、やっぱり私に3Dは合わない・・・。
3Dモードにすると数分で涙出てくる(´ω`)無理に焦点合わせようとして目が疲れるのかなぁ。
今まで持ってたのは、初期版のニンテンドーDS。開いた状態で家族に踏まれてしまってボッキリ割れて以来封印中でした。一緒に、前からやりたかった「世界樹の迷宮4」を購入。来月発売される「どうぶつのもり」も買うよー!


②世界樹の迷宮4

攻略Wikiを見ながら、無難なフォートレス♂・ソードマン♂・スナイパー♂・ルーンマスター♀・メディック♂な構成。ナ戦シ黒白です。あれ、♀が1人しかいない・・・?(今気付いた)


③クレドボーボーテのムック本

4bc275a1.jpegあちこちでチラチラ話題になってた、クレドのムック本を購入。クレドボーボーテっていうのは、資生堂から出てる化粧品のなかでいちばんオタカイやつです。ブランド20周年だかで宝島社からムック本が出たんですが、これまた中身がすごい(らしい。)
このブランドのクリームは25gで驚きの50000円超えしてるんですが、そのスーパー高価なクリームが2g入っているというからすごすぐる。2グラム(笑)って思っちゃーいけません。それでもなんと4000円以上分なのです。
他にも化粧水とかのサンプルが入って、中身の合計は6000円ちょっと分。そのムック本が1500円ってことで、化粧品の現物買うよりもこのムック本いっぱい買ったほうがお得だったりします。
ブームに乗って買ったのはいいけど勿体無くて使えません。使えなくなる前になんとかしないと(笑)
 

拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

136  135  134  133  132  131  130  129  128  127  126 
最近のあれこれその2 イタリア旅行⑨ *5日目<後編>~ベネツィア観光~
忍者ブログ [PR]