忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減に旅行編の続き書かないと記憶がどんどん曖昧に~(´ω`)
明日書こうそうしよう。昨日もそう思ったような気がするけど、きっと気のせい。

◆Nintendo3DSLL
前回買ったーって書いたニンテンドー3DSLL。
その後買ったのは、とびだせどうぶつの森、ファンタジーライフときて、今絶賛プレイ中のドラクエ7。
やっぱり面白いドラクエシリーズ、現在転職レベル上げ真っ只中。どっかで見た動画の真似してPTみんなプラチナキング化、画面を見ながらにやにやしてるとこです(笑)。見た目もたのしい!
プチはまり中のドラクエですが、あえて難を言うなら・・・私の居住地が田舎すぎてすれ違えないことくらいでしょうか。先週仙台に行ったらたくさんすれ違えて楽しかったなー。すれ違い通信のためだけにまた行こうかな(笑)

◆FinalFantasy14
2月末に公開された、FF14のオフィシャルベンチマークをやってみました。
普段使ってるのはHPのノートパソコンですが、「標準」で動かしてみた結果は以下のとおり。

計測日時:2013/02/25 23:26:16
SCORE:5619
平均フレームレート:44.721


以外といい感じ? ノート専用のものだけど、さすがのRadeon様でございました。
・・・でも、いくら良い結果が出ても、かかる負荷を考えるとやっぱりプレイするならPS3版かなーって思います。PS3版、いつ出るんだろ・・・。

FERRERO ROCHER
近くの100均でロシェ3個入り発見!!!
ロシェ大好きすぎてとりあえず5個買ってきました。幸せすぎるー!!
ロシェはイタリアのチョコ菓子。
輸入菓子コーナーのほかにも、結構あちこちで売ってるので是非おためしを。ほんとーに美味しいですよー!

a2fce319.jpeg


拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
久々のレス
あれ?イタリア日記は??w
・・そか、もう忘れちゃたんですね。解りますよ、もう○ですもんねぇ~
>>FF14
私もやってみました、標準で1万程でした。とりあえずやる予定です。11はもうやる気が・・・
>>3DSLL
ドラクエのすれ違いは20分ぐらいで名古屋駅へ行けば万事解決・・・ってまだそこまで進んでませんがなw
ウィート 2013/03/07(Thu)19:35:25 編集
Re:久々のレス
>・・そか、もう忘れちゃたんですね。解りますよ、もう○ですもんねぇ~
そうそう、もう年・・・ってコラー!w
写真だけはいっぱい撮ってるから、せめて貼るだけはしようかなーとか・・・。マジで記憶が飛んできたww
【2013/03/30 15:03】
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

137  136  135  134  133  132  131  130  129  128  127 
イタリア旅行10 *6日目<前編>~ミラノ観光~ 最近のあれこれ
忍者ブログ [PR]