忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上がりました報告ブログになってる気がするけど気にしない。

園芸がレベル50になりました。
てなわけでAF武器防具一式着てのSSです。
 
地味すぎてぱっと見でAFだって気付かれなさそうw
よく見ると結構かわいいんですけどね~。



未知の良木も見えるようになりました。


<レベル上げメモ:園芸>
LV1~5 適当にシャードなど。
LV6~10 アッシュ原木
LV11~15 エルム原木
LV16~20 ユー原木
LV21~27 ウォルナット原木
LV28~30 クォーリーミルのギルドリーヴ
LV31~35 亜麻
LV36~38 マホガニー原木
LV39~50 コツコツ伐採に耐え切れずひたすらギルドリーヴ

拍手

PR
モンクのレリック、スファライをげっとしましたー。
FF11のころからなんとなく憧れてた武器なのでとっても嬉しい!
取得難易度はさっぱり違いますがw

構えると、ライオン?の口の部分がパカっとひらきます。


なんとなくメガネ装備で。特に意味はないよ(´`)

拍手

新たに神話が900たまったので、詩人胴を交換。
モンクに使おうかとも思ったけど、メイン詩人なら詩人につかうべきー!ってことで、レリック+1に続いて詩人で使用でございました。



あれです。オパーイにしか目が行きません。
詩人胴の一番のポイントだし、しょうがないよね!!


拍手

Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

1  2 
次のページ
忍者ブログ [PR]