忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

帰宅しました。(数日前に)

自分用記録も兼ねて、近々日記にしたいと思います。

とっても楽しかったよ!

拍手

PR
いよいよ明日が出発日。
昨日は添乗員さんから挨拶の電話がありました。知らない携帯電話からの着信だったから何度か無視してたけど、しつこくかかってくるから出てみたら添乗員さんだったという。ごめんよ添乗員さん・・・。てっきり女性だと思ってたら男性でビックリです。

今日は仕事を(できれば)定時に切り上げて、新幹線で東京へ。
明日は朝から成田へ移動の予定。

あっちの天気も晴れみたいだし、気温も下がってきて最高でも30度くらいみたい。
とりあえず台風で飛行機飛ばない!なんてことにならなくてよかったー。

拍手

自宅から見える花火大会。この写真は自宅から歩いて数分のとこ。
会場から遠いし大きく見えるわけじゃないけど、音もちゃんと聞こえるのでこんな辺鄙な場所でも人がいっぱいです。この日も涼しくて過ごしやすい日。おかげで1件だけ出てたかき氷屋さんは閑古鳥が鳴いてました。


DSC_0045_edited-1.jpg

拍手

Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]