忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レアMOBのLetisiaです。こんにちは。

課金はなんとなく続けてるけどかなりのレアPOPとなってしまいました。
でも元気ですよー。

FF関連の記事はなかなか書けそうにもないので、リアル系の記事も合わせて
書けたらいいな。3日坊主の属性持ちなのでどうなるかは分かりませんが。

どうせ誰も見てないしいいよね??

拍手

PR
生きてます、一応(´・ω・`)

なんか今月末から忍者ブログの記事下に広告が表示されるみたいです。
広告でないから選んだのに!

更新してないなら関係ないんじゃ、って言われればその通りですね(´ω`)



FFインしたい気もするんですが、超浦島状態になってそうでなかなか勇気も出ない今日この頃。。。

拍手

まだいきてますよー(´∀`)ノ
続きはまたあとで。

拍手

Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]