忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日が出発日。
昨日は添乗員さんから挨拶の電話がありました。知らない携帯電話からの着信だったから何度か無視してたけど、しつこくかかってくるから出てみたら添乗員さんだったという。ごめんよ添乗員さん・・・。てっきり女性だと思ってたら男性でビックリです。

今日は仕事を(できれば)定時に切り上げて、新幹線で東京へ。
明日は朝から成田へ移動の予定。

あっちの天気も晴れみたいだし、気温も下がってきて最高でも30度くらいみたい。
とりあえず台風で飛行機飛ばない!なんてことにならなくてよかったー。

拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

125  124  123  122  121  120  119  118  117  116  115 
無事 地元の花火大会
忍者ブログ [PR]