忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ほんと久しぶりに花笠祭りを見てきました。
ちょっと前まであんなに暑かったのに、この日は快適な気温。

ちらちらっと鑑賞後は、近くのお店で夕飯。
バジルとモッツァレラの冷製トマトパスタ・・・だったような。
写真撮り忘れたけど、あっさりしてて美味しかったー。

食後にまたちらちらっと見て、ラッシュが始まる前に帰宅。
昔行ったときよりも道沿いの出店が増えてた気がします。狭い歩道がますます狭く!

七日町通りって道せまいよね・・・。
ここは市内で一番のメイン通り(?)だけど、一方通行な2車線道路です。


DSC_0040.jpg


 

拍手

PR
ユーロがどどどーーん!と下がったので、円をユーロに両替してきました。
初めての両替だったので言われるがままの何がなにやらーだったんですが、テレビでやってるレートそのままじゃないんですね。よく考えたら両替にも手数料かかるんだから当たり前か・・・。
テレビのレートだと¥94=€1くらいでしたが、両替レートだと¥99。
よくよく考えれば両替にも手数料はかかるんだろうし、そのままレートじゃないのは当たり前??と思いつつも、やっぱりちょっと損した気分なのでした。手数料たかいよ・・・。

あっという間に出発まで1ヵ月とちょっと。
9月のはじめにイタリア旅行へ行ってきます。楽しみじゃー!

拍手

書くぞ宣言したのはいいけど、いったい何を書けば・・・!
よく分からないので適当に思いつくことを。

ってことで、
「最近やってたゲーム」について。

ドラゴンズドグマ
発売日からしばらくはアホみたいにやってました。
ミリドラもちょっとだけ参加しました!が、センチドラになってからは不参加。(その頃からドグマやってない)
DLCも購入してましたが、期待はずれなのばっかりで途中からテンションダウン。。
意味不明なメダル集めばっかりじゃなくて、拡張MAPとか出てほしいなー。
誘われランキングは1400番台をいったりきたりです。いろいろ中途半端!

マインクラフト
PC版もインストールしてるけど、やってるのはほぼ箱版。
やっぱりテレビ画面みながらコントローラにぎるのが性に合ってるようです。
つい先日バージョンアップがあり、ちょっとだけPC版に追いつきました。
経験値の実装も早期希望!!!

Totalminer
マインクラフトの類似ゲーム。箱メニューのインディーズゲームのところで買えるやつ。
こっちも意外と面白い・・・っていうか馬鹿にできない面白さ。
レシピ探して地下探検するスリルと、夢に出てきそうな蜘蛛の声がたまらない(笑)
ある意味マイクラよりこっちのほうが好みに近いかもしれない。。

FF5
PSストアで購入、PSPでやってます。
未プレイのFF6と迷ったけど、懐かしさに負けて5をチョイス。
ジョブチェンジ楽しすぎて、ストーリーそっちのけでジョブLV上げ中。
やっと古代図書館おわったよ!

拍手

Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]