忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰えるトラバーサ石の個数が計算できないおばかです(`ω´)
野良で行ったりLSで行ったりで、石をいつも使い果たしてる私・・・と言いたいところですが、残り石数がよくわからないのでそれも分からず(ノ∀`)

ジュノ港のヒゲはい何個までストックしてくれてるのか・・・某スレには6個?とかありましたが未確定ぽいですし。まだまだ未解明な部分が山盛りですが、時間制限もあるので検証もなかなか難しいですね。


敵はまばらだけど、ぼーっと走ってるとNMに突っ込みそうでいつもハラハラです。

Let100628214252a.jpg

063da794.jpeg

巨大ミミズのドロップ両手斧。これはいい装備(`ω´)
(未強化の)両手斧レリックがD99だから・・・それより5も上とかすごい(n‘∀‘)η
運よく相方がげっとしてました。おめでとうおめでとう!

他にもこんなのも落とすようです。(wikiより)
⇒ シルバンスカーフ AGI+6 飛攻+8 敵対心-3 Lv80~ 狩


ほかにもいろんなNMがずらり。

Let100628215235a.jpg

アダマンダスNMのチクワChukwa。どうみてもチクワですが、
チュクワの卵っていうアイテムと落とすのでチュクワのようです(´・ω・`)
まわりの子亀がかわいい(´∀`)

クリードカ ラー 【首】 被物理ダメージ時に敵対心が下がりにくい  リフレシュ Lv80~ ナ
シージボウ 【弓術】 D83 隔540 STR+3 ラピッドショット+5 敵対心-5 Lv79~狩

首装備がナイトに神(゚д゚) 弓も結構強いらしいです。



Let100628225241a.jpg

巨大ナット(`ω´)ナット嫌い

エストクルカラー 【首】 HP+20 MP+20 MND+8 Lv80~ 赤
インパルスベルト 【腰】 防4 飛命+5 飛攻-5 スナップショット効果アップ Lv78~ 狩コ

MNDを追い求めてる赤魔には神装備なんでしょうか。


ワープ未開放もまだ3分の1程度だし、地図も未取得。
とにかくクルオ貯めねばなのです。釣りもつぶされたようですし(`ω´)これからやろうと思ったのに!



・・・アラでもらえるクルオ減った(´・ω・`)?

拍手

PR
au携帯版のドラクエ3をDLしてみました。
FC版やってGB版もやったので、これで3回目。何度やっても面白いのはさすが名作です(´ω`)
私の中での名作ランキングでは"Mother" Mother2"が不動の第1位ですが(`ω´)これは譲れない!


ドラクエ風ステータスっていう面白いのを発見したのでやってみました。

2e7bee26fec184c41a691e698bd98c92103.gif

麦わら帽子に聴診器の占い師ってあやしさ抜群www
LVが高い割には少ないHPとMP。なのに異様に高い攻撃力と守備力。
おそるべし聴診器。

拍手

ヴァージョンアップから1週間あまり経過しました。
みなさんレベル上げるの早いですね(゚д゚)

やることがありすぎて、何から手をつけていいのか大混乱(ノ∀`)

レベルキャップ75⇒80!

間違いなく、今回の目玉。

でも・・・・


狩り場こwみwすwぎwww
ミザレオに死鳥が追加されたり、プロミヴォンの雑魚も一応経験値が入るようになっていたりと、色々敵さん側も変更されているようです。・・・がっ!

みんな一斉にレベル上げ開始したもんだからそれでも足りない全然たりない(`ω´)

マム監視哨出た入口のところを確保できたのは多分ラッキー。なんとか白魔が77になりました。
LV75の7ジョブのうち、せめて赤黒詩白はLV80にしておきたいですが・・・。
レベル上げめんどくさい(´ω`)


アビセアン
ラテーヌ・コンシュタット・タロンギにも追加されました。
Step2はクアールと雄羊。雄羊のSSはお尻のしかなかった(ノ∀`)
Let100625164947a.jpg


Step3の灰色ジェイドはでっかい虎でした。
がんがんTAしてくる上に追加ダメがでかい(゚д゚)
Let100627004835a.jpg

強化された白虎ってとこでしょうか。
Dawonって書いて”ドュン”って読むようです。これも”テイウァッツ”みたいに発音に困る系・・・w
”ドゥンの肚皮”ってのを落としました。また読めない漢字登場ww
(調べたら、”とひ”って読むようです。意味はお腹の皮。こんな言葉始めて聞いたよ・・・。)
今回は皮だけでしたが、他にもなかなかいい装備を落とすようです。
あ、これ倒したらジェイドが黒くなりましたよ(n‘∀‘)η

アビセア-ラテーヌ

さっきのはアビセアン。こっちはアビセア。まぎわらしい(`ω´)
とりあえずラテーヌへGO。音楽がーねむくなーるー(*´¬`*)zzz
まだまだ情報不足なこのコンテンツ。
中の敵の強さを思うと、気軽に数人で行くにはまだまだLVがたらなそうです。
Let100624222206a.jpg


拍手

Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]