忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1d273858.jpg









侍がwwシュールすぎてwww他のが薄れるwwwww

残念なのは私の侍がLV1ってことか!

拍手

PR
アビセアすごいですね! ほんの数時間でシーフLV56が一気に80になりました。
スキル真っ白、装備まっさらな、まさに「上げただけ」な状態です(*´Д`*)

以前はちまちまとやってたアビセア乱獲ですが、最近は・・・




Let101114003539a.jpg





















わらわら集まるまんどらたん。これが、






Let101114003552a.jpg





















こうなってーーーー、






Let101114003613a.jpg





















こうなるわけです。もう何が何やら(*゚∀゚)=3



フェルグリーブ担当の戦1名、かき集め&ファランクス担当の赤1名、ケアル担当1名。
この3人が揃ってれば、他メンツ15名は全員箱担当の低LVでも大丈夫。

時給も凄まじく、なんと18万越えてました。これは修正されるね!!(笑)


でもこれ、参加する側はとても∞美味しいですが、役付きの3人はかなり負担がかかりそうです。
ありがとうございました・・・・!!




おまけ。

次の日も同じことちらっとやって、シーフLV85になりました!!
トレハン必要な時は呼んでね!!スキルも篭手もないけど!

拍手

アビセア漬けの毎日なおかげで、AF3もいろいろ揃ってきました。

LSでやってるアビセアが1ジョブだけ+2を希望できるルールなので、まよってまよって超まよったうえで、心のメインジョブな黒魔をちょいす。白や詩人の性能もかなりいいんですよね。特に詩人なんて神。でもやっぱり、心のメインジョブは黒魔。たとえコンビネーションの効果が、PTでの黒魔の位置上それってどうなの!?な性能だとしても・・!(黒魔のコンビネーション効果はコンサーブMP発動時に精霊与ダメが倍になる効果です。)

LSでやるのは+2にするための素材を落とすNMが中心なので、型紙集めは主に身内のNM退治で。黒の型紙は、赤魔のソーセージみたいなお手軽なのがないからめんどくさい(`ω´)
頭はコカNM、脚はアプカルとペイストNM、足はウサギNMを中心に。やり易いNMだったけど、その分どこも混んでるからやっぱりめんどくさい・・・!(笑)

Let101109205635a.jpg



















アビセア死闘実装からはや1ヶ月半。
型紙も集まって、絵札やら宝石やらも無事そろい、ついに3か所+2になりました!!よくやった自分!ありがとうみんな!!

ただこれ、胴装備との組み合わせが意外と難しい感じで・・・。とりあえず手持ちのエブルコートなんかと合わせて見ましたがどんな感じでしょう。現状これがいちばん合ってる気がする(*‘ω‘ *)?

さすが+2になると性能もぶっとんでおります。部位によっては既存のと使い分けでも・・・?って気もしないでもないですが、コンビネーション発動のためにも3か所装備でいいのかもしれません。
問題は、黒魔を出す機会がサッパリないってことですが(´ω`)

それにしてもアビセア関連の装備は良いものが多いです。
+2を作成する過程で、他にもいろいろ良い物を頂く事が出来ました。

まずはこの+2装備から。

GTペタソス+2 (頭)
防29 INT+8 精霊魔法スキル+15 精霊魔法の詠唱時間-12% 敵対心-6
コンビネーション:コンサーブMP性能アップ
Lv85~ 黒


黒魔の最高装備の1つだったソーサラーペタソスさんが過去の装備になられました。今までありがとうということで大切にタンスの中へ。
ついでにAF1+1も不要になりました。こっちは捨てるかな(*゚∀゚)=3

GTショウス+2 (脚)
防41 MP+55 魔法命中率+7 魔法攻撃力アップ+7 相乗効果魔法効果アップ
コンビネーション:コンサーブMP性能アップ
Lv83~ 黒


相乗効果魔法効果アップってなに(´ω`)フレア撃つと水耐性低くなるとかいうあれ?
あれ?あってる??(^ω^)よん?
魔命と魔攻アップはスバラシイです。

GTサボ+2 (足)
防17 INT+10 暗黒魔法スキル+15 敵対心-10 マナウォール効果アップ
コンビネーション:コンサーブMP性能アップ
Lv81~ 黒


マナウォール効果アップは、受けたダメージに対してのMP減少比率が少なくなるらしいです。
どのくらい少なくなるのかはわかりません、黒スレとかみれば検証されてるんでしょうか。。

エラディコミトン (手)
防20 MP+15 魔法攻撃力アップ+7 敵対心-3
魔法クリティカルヒットダメージアップ
LV84~ 白黒赤吟召

+2素材を落とすアットワの巨大ミミズがボロボロ落としてもはや流れる勢い(゚д゚)
性能はなかなかいい感じ。モリ手よりこっちのほうがよさそう?

キュベレパンツ (脚)
防33 INT+10 精霊魔法スキル+5 魔法クリティカルヒット+3%
LV84~ 黒学


アットワの竜が落としました。この性能もかなり良いと思うけど、AF3+2があるので学者専用に。
でも学者出す機会が無いのでタンスの中へ・・・もったいにゃい。

番外編

アクィロピアス (耳)
INT+3 耐氷+16 耐風+16
LV76~ ALLJOB


相 方が錬成でつくってくれました!!すごいすごいHQ装備です(゚д゚)!!
競売にまったく履歴がありませんが、もったいなくて履歴をつけることも できません。
もしかしたらまだ鯖の初装備かもしれません(´∀`)大事に使ってます。

アウグルブレー (脚)
防34 MND+9 CHR+9 弱体魔法スキル+4 歌唱スキル+4 召喚獣維持費-1
LV79~ 白黒赤吟召学


召喚維持費がマイナスされる初の脚装備です!(多分
その前にスキルを青くしろっていう話ですね。上限まであと100以上あるよ(ノ∀`)

拍手

Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]