忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14ベンチマーク、LOWで1199でした(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
あまりにひどい(`ω´)普通のノートPCだから仕方ない?
でもFF14はPS3でプレイ予定なので気にしなくて大丈夫なのです(´ω`)


希望者全員分の複数回攻撃武器が完成して、LSのアビセア活動が一段落しました。
実装時から毎日3時間近くやってたアビセア。LSでも言ってましたが、間違いなくこのサーバで一番アビセアやった集団だったと思います(笑)
次のVUでのメイジャン武器進化次第では、だれも作ってなかった両手棍とか片手棍なんかも欲しくなるかも?
いよいよ来週に迫ったVU。色々追加あるみたいだし楽しみです(´∀`)

拍手

PR
ちょくちょくテンプレのデザイン変えるのは飽きっぽいから(ノ∀`)
オリジナルのとか作ってみたいけど、そんな知識はゼロなのです。。



ちょこっと前から裏活動再開しました。
今度は普段付LSの課外活動です。裏やエイン、アビセアからHNMまでなんでもござれなLSなのです(´∀`)
とりあえずは希望品を何にするかを考え中。ほしいものは以前参加してた裏LSででだいたい取り終わってるんですよね。

預けられるように・・・!っていう視点で考えると、第一候補は吟遊詩人。
頭胴脚あたりは持ってたような気がします。あんなに沢山出てた足を持ってなかったのは意外、というか不覚・・・。でも詩人AF2人気ないのはどこのLSでも同じだと思うので(笑)これはフリー狙いがいいのかな、とか。うーむ。

◆持ってるAF2の一覧表。
黒魔・・・頭胴足
白魔・・・頭胴脚足
赤魔・・・頭胴足
詩人・・・頭胴脚
青魔・・・胴脚
からくり・・・胴
召喚・・・胴足
コルセア・・・足
獣・・・コンプ!

こうやってみると意外と頭胴もってるんだなーってびっくり。
白魔は手でコンプだけど、脚が高性能なのでコンプ後も預けるのは勿体ない感じ。手とって預けたあとで脚取り直すしか・・・(`ω´)ダメ?
からくり胴は、どうして持ってるのか自分でも謎。召喚は後々75にするつもりなので一応計画的のつもり(*'ω')

学者の装備がかなり適当状態(黒赤の流用・・・)なので、学者あたりもいいのかもしれません。
学者AF2はタルタルもスカートだよ!とか言われたらすごい勢いで取りに行くんですが!

そろそろAF3も解禁らしいので、そっちの様子も見ながら決めたほうがいいのかなー。デュナミスみたいに3日縛りだったりするのかな。みんなで楽しくいけるコンテンツになることを祈りたいです(´>ω<`)



ちなみに今回は裏砂丘でした。
ひぽの強化消しがうざすぎる!黒PTの白だったので被ダメも少なくて楽でしたが(´∀`)
でも、あまり楽だと眠くなる呪いが・・・。
羊のシープソングは机上演習のHPスリップ効果で回避(^ω^)ますますねむくなr

AF2は不作でした(´・ω・`)

拍手

メイジャン武器2本目はアンテアでした。
複数回攻撃の片手剣。なんと強いほう(`ω´)

*#150 Serpopard Ishtar x 3
タロンギのキリンさん。60分経過で再抽選開始。
これなら楽勝!と思った当時の私は甘かった・・・。

60分なんて嘘ー!って沸き方だったキリンさん。ここで6時間くらい消費。
POP範囲が広いけど、そこは実装直後の人の多さでカバー。離席する人のために、あらかじめ倒す場所を決めたりしながら頑張りました('∇')リセキしててもカウントされるよ!
ここで一緒になった方たちとはこの後も長い時間を一緒に過ごすことに・・・(笑)

*#151 Tottering Toby x 3
バタリアのタマネギさん。キリンPTのメンバーはまだキリン中だったのでここではかぶらず。
これは広域サーチで対象のをやつを倒してくだけなのでキリンと比べると楽でした。
5分おきに画面チェックするだけ。よろめきのサンダルげっとしました。(´'д'`)ノ ⌒ ゚ ポィッ

*#152 Drooling Daisy x 3
シムルグ広場のもるぼるさん。こいつはもう・・・!
沸かない。さっぱり沸かない。

ここで遅れてやってきた玉ねぎ終了組と合流。またキリンと同じメンバーに。
たしか夕飯後くらいの時間から張り始めたと思うんですが、そのまま夜は更け・・・・朝になり・・・
翌日のAM11時前に3匹目が沸きました(怒)
誰60分で再抽選開始なんて言ったの(`ω´)

*#158 バード類400匹
ここでやっと、武器の名前が「アンテア」に。青錆ついてる古代の剣にしかみえないのはきっとモルボルの呪いです。
青魔多数のほぼフルアラで、沸いたコリブリを片っ端から殲滅。ソロでやってたみなさんすいませんでしt

*#159 ボム族(クラスター)300匹
これも鉄板、火山のクラスター。片手剣ルートは青赤がいるので殴りも回復もバランス取りやすくてやりやすかったです。5分POPとはいえ、個体数が少なめなのでちょっと時間かかりました。
2~3回に分けて終了。

*#160 ルスベンの指爪10個
強アンテア最大の難関がこのルスベン爪10個納品。
これは普段付のLSでやりました。全員の希望品をまんべんなく取っているのでそれなりに時間はかかりましたが、いつか必ず取れる安心感は普段LSならでは(´∀`)

相方と同時にアンテア完成(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*
みなさんありがとうございましたっ('∇')


今後の強化で見た目が格好よく変わりますように!

拍手

Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]