忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァージョンアップから1週間あまり経過しました。
みなさんレベル上げるの早いですね(゚д゚)

やることがありすぎて、何から手をつけていいのか大混乱(ノ∀`)

レベルキャップ75⇒80!

間違いなく、今回の目玉。

でも・・・・


狩り場こwみwすwぎwww
ミザレオに死鳥が追加されたり、プロミヴォンの雑魚も一応経験値が入るようになっていたりと、色々敵さん側も変更されているようです。・・・がっ!

みんな一斉にレベル上げ開始したもんだからそれでも足りない全然たりない(`ω´)

マム監視哨出た入口のところを確保できたのは多分ラッキー。なんとか白魔が77になりました。
LV75の7ジョブのうち、せめて赤黒詩白はLV80にしておきたいですが・・・。
レベル上げめんどくさい(´ω`)


アビセアン
ラテーヌ・コンシュタット・タロンギにも追加されました。
Step2はクアールと雄羊。雄羊のSSはお尻のしかなかった(ノ∀`)
Let100625164947a.jpg


Step3の灰色ジェイドはでっかい虎でした。
がんがんTAしてくる上に追加ダメがでかい(゚д゚)
Let100627004835a.jpg

強化された白虎ってとこでしょうか。
Dawonって書いて”ドュン”って読むようです。これも”テイウァッツ”みたいに発音に困る系・・・w
”ドゥンの肚皮”ってのを落としました。また読めない漢字登場ww
(調べたら、”とひ”って読むようです。意味はお腹の皮。こんな言葉始めて聞いたよ・・・。)
今回は皮だけでしたが、他にもなかなかいい装備を落とすようです。
あ、これ倒したらジェイドが黒くなりましたよ(n‘∀‘)η

アビセア-ラテーヌ

さっきのはアビセアン。こっちはアビセア。まぎわらしい(`ω´)
とりあえずラテーヌへGO。音楽がーねむくなーるー(*´¬`*)zzz
まだまだ情報不足なこのコンテンツ。
中の敵の強さを思うと、気軽に数人で行くにはまだまだLVがたらなそうです。
Let100624222206a.jpg


拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
移転おつです~
おはようございます。
久々に覗いたら移転したという事なので挨拶にきました
FF14発売日が決まった様です。PC版のみの発売でPS3版は後ででるそうです
予約するか迷いましたがどうせ混みまくりでまともに遊べそうもないので1-2ヶ月程様子見の予定です
ちなみにベンチはHIGIで2500程でした

んではー
ウィート 2010/07/01(Thu)05:35:26 編集
無題
おひさですー
PS3版は開発難航してるそうで・・・。
私はPS3でやる予定ですがどうなることやら(ノ∀`)
もう11みたいに頑張れる気がしないので、様子見程度に14やって、またすぐ11に戻っちゃう気もしますが。
また一からスタートとかないは・・・
Letisia 2010/07/03(Sat)06:46:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

107  106  105  104  103  102  4  5  6  7  9 
携帯のドラクエ3 FF14ベンチマーク
忍者ブログ [PR]