忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかここでくるとはー!
年末ジャンボモグボナンザ開催のお知らせが公式に載りました。
今までとは景品がちょっとだけ変わっているようで。

リディルや守りの指輪に加えて、裏王Dropのシャドウリング・シャドウマントが追加。
おー追加品あるのかーと眺めてたら、「ニヌルタもらえるのか〜〜!」と相方の声。
はてー、ニヌルタってなんだろう? ていうか景品一覧にあったっけ?

相方がごそごそと出してきた性能ををみると、・・・スピベルの上位品!?これはすごい!
ボナンザクーポンAって前回までは裏ザルカのDrop品と交換だったかと思いますが、
今回はヴァナ最強HNM、AVの品々と交換できるとのこと。
一覧見てみましたが、これはすごいですねー!
持ちジョブ後衛ばっかりの私はオウレオールに惹かれる感じ。魔法命中上昇すっごい(*゚∀゚)=3

リディル持ちの相方は、前回ボナンザまでは守りの指輪一択!だったようですが、今回ばかりは
ニヌルタが第一候補になった模様。でも守りもいいと思うんですがどうでしょう(´∀`)?
とかいう私も、ニヌルタ貰ってバザー売りとかやる気まんまんです。夢も何もありゃーしない(笑)

あと、どーでもいいですがそろそろ1位からホフド外したほうがいいような気がします(^ω^)
1位景品の中で唯一私が持ってる品ですが、これは性能があまりにも(ry
同じような理由でサル胴もどうなんだろうー? あれ性能いいけど1000万でつくれるし。作るの大変だけど。


次2位。
バードマンケープなんていう見慣れない品がぽつん。
バード?詩人?って思ったらほんとに詩人用装備でした。こんな装備あったんだ・・・。
白門⇔ナシュモ間の船にPOPするNMが落とすそうですが、いろいろ不明で幻の一品とのこと。
レアなのは理解できるけど、これが2位なのも微妙だよなぁー。選ぶ人いるのかな?
現実路線でいくなら、ヘラルドかギルですね(´∀`)


でもって3位。
アルゴルやらヴァンピリッククローが追加。どう見ても釣りあっていません。ほんとうに(ry
これは毎回恒例、オートクレールで決まり。装備できないけど。
私よりも相方に当たってほしい一品です。


4位。
前回上位で輝いていた与一さんがこんなところに(ノ∀`)
値段にもよるけれど、これはクロマかなぁ。昨年も4位はあたりましたが、やっぱりクロマ交換しました。
まだ売らないでもってるよ!


最後〜5位!
ペストリペラントって新しい家具!?って思ったらBC突入チケットでした。
闇王さんの像が追加されてますねー。今回当ったらこれかな(´・ω・`)



拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

14  16  18  19  20  22  23  24  25  26  27 
錬成と白い武器 シャントット最終BC〜呪われる世界〜
忍者ブログ [PR]