忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マゾいマゾい言いながらも、やりはじめると止まらなくなる錬成。
やっとこさスキル25になりました(*゚∀゚)=3

1〜2   オレンジジュース(サルタオレンジ*2)
2〜11  パインジュース(カザムパイン*2)
11〜19 メロンジュース(サンダーメロン・ウォーターメロン)
19〜25 グレープジュース(サンドリアグレープ*4)

メインスキルが調理なので、こんな感じで上げました。・・・というか、ジュースを使って上げるのが一番楽なようなので、結局テンプレ通りなのかな。今週うちの鯖でお勧めなのが、サンド港の錬成釜。リージョンがサンド優勢なので、錬成釜のすぐ近くでカザムパインとメロンが買えるんですよね。灰を貯めながらスキル上げするのに超便利(´∀`)b
ここから先はヤグドリで29まで上げる予定。あと40まではエプロンオンラインかなぁ?



あの武器も作ってみました。
過去に追加されたフォモルNMが落とすD1武器を釜に突っ込んでぐつぐつ煮込みます。

燃料投下係とレバー係、そして叩きまくる係を分担して。
「ぐつぐつしたら叩いて!」って言われてたので、必死で叩きまくる私。叩くと暴発が止まるのです。
が、連打してるのにさっぱり止まらないふしぎ! 他の人も一緒に叩くと止まるのにナゼダー(ノ∀`)


ということで完成しました。白い両手棍「マジェスタス」です。今までにない色合いの武器ですね(*´Д`*)
たるたるなので、細かい模様がサッパリみえませんが;;
性能は、何の変哲もないただの棒っきれ。これにエヴォリスをくっつけて強化していくようです。


相方も完成したようです。こっちはでっかくて派手!「ガラティン」って名前の両手剣です。


今のところ、この白い武器シリーズは片手剣・短剣・両手剣・両手槍・両手棍の5種類だけ。
鎌とか刀、片手斧なんかは存在しないようで。
実装されたら人気出そうなのはあえて外してみたんでしょうか(´・ω・`)?

拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

13  14  16  18  19  20  22  23  24  25  26 
ついったー あてる予定のいちおくえん その2
忍者ブログ [PR]