忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごはん記録。

フォーラム1Fに入ってるフレンチのお店です。

ここのごはん好きなんですよねー。



「本日の前菜4種盛り合わせ」。5種に見える気がしないでもない。



えだまめのスープ、だった気がする・・・。
濃厚な豆の味に黒胡椒が効いてます。



メインのお皿は「鶏もも肉のコンフィ」。
外はぱりぱり、中はジューシー!



メインはこっちの皿と選べました。
こちらはトマト煮込み。



デザートとコーヒーで〆であります。

スペシャルランチで2300円。

奮発して高いやつ選んだけど、ランチメニューは980円くらいから。

私が普通に完食できるくらいなので、量はそれほど多くないのかな?

でも大好きなお店です。安心して人に薦められますよ~。



拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
ベルギー旅行(オランダ編)<15> 全九州の物産展@十字屋
忍者ブログ [PR]