忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カトゥラエ団の覇者追加分2体も無事おわって、審判ジェイドも無事げっつ!
これ便利すぎますほんと。構成上ムリな弱点も分かるから諦めもはやくつくし(´ω`)


でもって神竜です。
巷では天地薬を使ったウルトラマン戦法が主流なわけで、でも天地薬代の200万クルオがもったいない!!どうしよう!!とりあえずなんでもいいからクリアして天地薬代を20万にしたい!

って言ってるところで、主催薬使用、ドロップはほぼ主催行きのシャウト発見。
クリアフラグだけ欲しいうちらにとってはそれでも神のような条件です。
2戦やって、あまった装備はもらえるらしいしうまー!


pol-2010-12-21-22-04-45-85.jpg
















▲フリーズしてSS消えたので相方から貰いもの。箱のおばか!!


打弱点の時間帯に、モ戦シ狩白白。
野良メンバーのはずが、集まった6人中4人は私と同じLSでした(笑)
シャウトしてもなかなか集まらなかったようです。まぁこの条件だとクリアフラグ狙いの初戦さん以外は集まらないでしょうしね(´ω`)
主催が狩で、弱点ついた後はエンピリ弓で一気に削る感じ。

打弱点で入ったので、青が出るのは確定。ついでに赤も出して、終焉のアートマげっとです。

終焉のアートマ
トリプルアタック+:大: トリプルアタック+15%
クイックマジック: 時々魔法が無詠唱で発動する。発動した場合再詠唱までの時間もなしになる。
オートリレイズ: 死亡時 高確率でリレイズIII


ドロップ品は、2戦やって黄昏3種と鎌のみ。
私は黄昏の羽衣、相方はトワイライトサイズと黄昏の帯をげっつして、初の神竜は終了。

次回からは打弱点狙いのモ白、突弱点狙いのシ白で2人突撃できそうです。
混む前になんとかそれなりに揃えたいですが、ドロップかなり渋いようで。どうなることやら(´ω`)



トワイライトサイズ
D128 隔513 STR+8 追加効果:デス
Lv90~ 暗

▲通常攻撃が無属性なのが凄いらしいです。何が凄いのかよく分からなかったんですが、
グラヴォイドの吸収状態も無視できるらしい? やっぱりよくわかんないけどきっとすごい!!?


黄昏の帯
防8 ダブルアタック+2% ヘイスト+7%
Lv90~ モシ獣狩忍青コか踊

▲さすがにこれが凄いのは私にもわかった!戦士とか装備できないのは残念です。

黄昏の羽衣
防7 HP+25 MP+25
曜日/天候と同属性の魔法:補正アップ
Lv90~ 白黒赤吟召青か学

▲謎です。氷曜日にパライズ撃つと深度深くなるとかそういうの?検証待ちです。

拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
心配です
おひさしぶり&おはようさんです

先日の地震はエライ事になってますがそちらはいかがでしょうか?気になってたのでカキコしてみました。
こちらは震度3-4でしたがえらい長い間揺れてたので部下が体調崩して大変でした。
ウィート 2011/03/12(Sat)07:48:37 編集
Re:心配です
おひさです!
色々壊れたり落ちたりしたけど、こちらは大丈夫。
昨夜ようやく電気が復活、ネットも復活しました(´∀`)
【2011/03/13 08:50】
よかった~
>色々壊れたり落ちたりしたけど、こちらは大丈夫。
お体が無事でよかったです。
こちらは「東南海地震」という爆弾を抱えてる
地域なのでひとごとではないと感じました。
とりあえず募金でもしてこようかと思うております。

関係ない事ですが、
レスのレスがどうやったらいいのかわからないので変な表示になるかもです・・・
ウィート 2011/03/13(Sun)09:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

118  117  116  115  114  113  112  111  110  109  108 
生存報告 3つ目の月ジェイド★クエNM9種おわり!
忍者ブログ [PR]