忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アビセアの覇者実装から1週間。
クエで退治を依頼されるNM3種を倒してきました!


Let101211012231a.jpg
















アビセアウルガランは、既に攻略率が100%に達してNMが沸く状態になっていました。

※下位NMを何度も倒して攻略率を100%にしないと上位NMの「???」が沸きません。
一度上位がPOPした鯖は以後普通にPOPするようになります。
ある日突然落ちてきたTurulみたいな感じ。

ここのクエNMはダイアマイトの「Resheph」。
前方範囲でHP1にされるアビを使ってくるので、それだけ注意。
赤青黄の弱点をそれぞれ突いて、山陰のアートマと五行素材、ライトサシェがポロリ。
サシェは毎回だいたいドロップしてました。それにしても山陰のアートマって(´ω`)・・・



Let101210214216a.jpg















次はアビセアアルテパ。
こちらは「???」が沸いていなかったので、攻略率を100%に上げる作業から。
休日半日かけて下位NMの「Ouzelum」を倒し続けて100%達成(´∀`)
ついでに下位NMドロップのゴエティアピアス(黒アクセ)を頂きました。【やったー!】
性能微妙ですが・・・。。

ここの上位NMは、ロック族の「Bennu」。下位NMと大きさも同じくらいだし紛らわしいでs
この子はとても弱かった!!範囲テラーがうざいくらいです。
数戦して荒鷲のアートマ、五行素材と色々アイテムげっつ。
私はスノーサシェ頂きました(´∀`)



Let101213005917b.jpg
















最後はアビセアグロウベルグ。
ここもまだ「???」が沸いてなかったので、下位NMの「Melomelo]を倒す作業から。
乱獲しつつNMをげしげし倒して上位NM「Amphitrite」のポイントPOP。

アビタロのグラヴォみたいに、魔法吸収物理吸収モードがあります。
が、特に何もなく撃破。極彩アートマと五行素材、装備等がぽろり。
ドロップ品の片手剣は魔法剣ダメージが+7になるなかなかの性能。アクアサシェもMND+2がついてるので赤魔さんにいい感じです。


これで今回実装のクエNM3種はすべて終わり。
沸かせる作業がめんどかった以外は、NMは全体的に弱めです。
五行素材もボロボロ出てたので、あっという間にAF3+2が完成しそうな予感。むしろ型紙のほうが・・・黒まだ1枚もないんですが(´ω`)

拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まだジョブエモしかやれてないんだけどwwwww
よか 2010/12/20(Mon)14:46:37 編集
無題
昨日初めてジョブエモのフィルターはずしたww
意外とまわりにエモが飛び交ってて驚いたお・・・
Letisia 2010/12/20(Mon)20:44:31 編集
無題
あれモーションコマンド使えないから、エモを繰り返してるとログがすぐ埋まっちゃうんだよねw
よか 2010/12/21(Tue)15:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

117  116  115  114  113  112  111  110  109  108  107 
神竜いってきたよ! 箱ユーザー(←私)
忍者ブログ [PR]