忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
05

1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


モグ祭り、クリアしました!



ストーリーやBCはなかなか面白くて、報酬も嬉しい性能だったりするんですが・・・とにかくお使い系が多かった!(笑)
最終BCのトリガー取りもそうですが、とにかく走り回るのが多かったなー。まぁそういうので時間稼ぎしないと一瞬でクリアされちゃうーってのもあるんでしょうけど(ノ∀`)



託宣の間でのミーゴBCは、野良2人いれた6人編成。ナ戦侍赤白黒・・・だったかな。事前の説明がながかったーーーー!わりにはあっという間に終わりました。私が説明下手ってのもありますが(^ω^)
早くも記憶から抜けかけてるのでもう細かいところが思い出せませn


やっぱりというか、1回失敗しちゃったのは最終BC。

初回は火力重視のモモ侍赤白黒。最初いきなり後衛がタライ落としのスタンにはまってしまい、前衛2人が死亡。残った1人でなんとか繋いで凌いだものの、残り@少し〜ってところで全滅。子分らへのスリプガがフレアスタンで中断>子分起きる>ふるぼっこ>MPたりなーい>全滅(^ω^)・・・という、やっぱり黒魔の寝かせは大事だなーな終わり方。ちなみに黒魔は私です。
だってぇーまさかプガがスタンで止められるとか思わないしぃーしょうがないじゃん(´∀`) ?


日を改めて2戦目。お手伝いに来てくれるはずだった人が来れなくなっちゃったので5人で挑戦!
前回はMP不足が深刻だったので、今度はモ侍赤白黒。前衛が減った&初回より位置取りが上手くいったので、今度は安定して勝利。にっくき白豚を退治普段お世話になってるモーグリたちを正気に返らせることができました。よかったよかった。


でもってお楽しみは報酬の頭装備。
何をつけようか迷いに迷いましたが、結局は詩人用にファストキャスト特化へ。石夢装備まだ貰ってないので、これに合わせた性能にしようかと画策中です。こうなるとシャイフ手も欲しいなー。高いけど。。
まぁ、最近お世話になってるLSでは詩人の出番とか皆無な予感ですがっ!

同じ性能にしたSSを発見したので拝借してしまいました。元のサイトさんありがとう!

相方はアヒルの帽子にしたみたいです(´∀`)

拍手

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

31  33  35  36  37  38  39  41  42  44  45 
とある契約〜はずればっかり。 とりあえずー
忍者ブログ [PR]