忍者ブログ
Waterlily★
ぐーたらな毎日の日記。食べ物の記録とか。
04

1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイオハザード5クリアしましたー。なんだかんだで、手をつけてから1週間くらいでしょうか。超はや!
アクションゲームが超苦手な私。無限ロケットランチャー使っても警察署脱出ができなかった初期バイオハザードや、MHP2では小さい虫(蚊みたいなの)にやられて死んだりしてるーっていえばどのくらい苦手か分かって頂けますでしょうか(^ω^)

が!
今回のバイオハザードでは共同プレイという強力な武器が! これでかつる!!
ってわけで、相方と一緒にやりました。私は主にチキンプレイ担当で(ノ∀`)
いつも後ろをついて歩いてた感じでしょうか。先に歩くと怖いんですよ。突然敵出てくるから(^ω^)
チャプター1個クリアするごとにお互いのスコアが表示されるんですが、どんなに頑張った(つもり)でも勝てない!どころか、敵殲滅数とかに倍の開きがーーーっw
火の中に飛び込んで即死したり、後ろからチェーンソー振り下ろされて即死したりと死にまくりの私。
いっそ1人プレイで操作の片方をAIに任せた方が楽だったろうに、大変お手数おかけしました\(^-^)/

↑の写真はケータイでTV画面を撮ったのでだいぶ色あせてますが、右の♀が私操作です。ツボを壊して金策中!

拍手

PR
ネタがないです(^ω^)
でもバイオハザード5楽しいです(^ω^)

拍手

Profile




Profile
ブログ内検索
Link
+読んでいるブログ+
カウンター
アクセス解析
ブログ内検索

1  2 
前のページ
忍者ブログ [PR]